アフロ実績
世界周航イベントによるオセアニア入港許可を手に入れた3rdの勅命生活もいよいよ大詰めです

今回はまずリオネジャネイロでの中南米西岸の勅命です

例によって痴呆海賊の上納品納めるだけのクエ選びましたw
010409 182354南米西岸クエ

速攻クリアして
010409 195727南米西岸クエ達成

リスボン王宮に報告して中南米西岸入港許可をゲットです♪
010409 221330中南米西岸入港許可証

続いてはラストの運河勅命です

その為に、パナマを発見する必要があるので、中南米西岸の港を発見しつつパナマ到着
010509 063935パナマ

勅命受けれるサンティアゴに向かいつつ中年米東岸の港を発見していき、冒険Lvがスループ必要条件の17に到達しました^^
010509 081955冒険Lv17

運河勅命はサンティアゴ→ポルトベロいくだけのにしましたw
010509 092452運河勅命

速攻クリアして、リス王宮に報告してパナマ運河航行許可をゲットです♪
010509 192002パナマ運河許可証

今回の勅命2つこなした結果、金庫枠も10増えました^^
010409 221338金庫枠

とりあえずオスマン亡命条件の一つである全海域入港許可をゲットしたんで、とりあえず3rdの活動は停止です

今後は商館でアフロを売りつつ、副官のボーナス消費するだけの日々が続く予定ですw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/618-c4f662bd
