アフロ実績
2009.01.01 アフロ旅支度
前回の記事で目標の交易Lv40まで上げた3rdですが、次は冒険家になって街めぐりでもしようかと思います

流石に街めぐりをするに当り、商用バルシャのままではマゾすぎますw

と言うわけで、旅支度として3rd用の船を作ることにしました

最終的には移動にはスループを使おうかと考えておりますが、冒険Lv17・戦闘Lv10必要なんでちょっと乗れるまで時間かかりそうです

そこで、冒険Lv10、交易Lv17で乗れる輸送用スループも同時につくりました
123008 203938スループ

123008 205555輸送用スループ

とりあえずインドに定期船で向かい、冒険Lv上げれば輸送用スループに乗れる算段です^^

んで、インドに行くと言えば、金庫枠を増やすことを忘れてはなりません

そのためにも、まずは普通に金庫を手に入れる必要があるので、1Mほどリスに投資して准八等勲爵士になり金庫枠3つゲット♪
123008 093813准八等勲爵士

着実に育ちつつあります^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/615-48c340db
