アフロ実績
BC期間となり今回は私掠海賊でロワを操って、漕ぎ優遇職を利用した戦いを検証してみることにしました

んで、早朝はヒマなんで、優遇スキルの漕船強化じゃ

モチロン修行といえば、飯抜いて生存強化も兼ねてやりますw
121808 061628食料切れ

すると、名倉君がパタパタ倒れますが、細かいことはいちいち気にしてはいけませんw
121708 053750ダウン

そして、これも恒例の賃金未払いじゃw
121708 053552未払い

すると目論見どおり反乱キター♪
121808 044824反乱

これで統率上げも兼ねて出来るというものです^^

んで、修行の場所はアムス前で行っており、10日毎にネデルNPCと交信も実施♪
121708 060715交信

ネデルとの関係が親愛までアップしました♪
121808 052816親愛

次の漕ぎランクアップまでまだ8000以上あり、140時間近くやらなければ上がらない計算にw

名倉君受難の日々は続きます




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/610-9183793b
