アフロ実績
2008.12.13 曳航ヌル修行
今回もまた前回に引き続き曳航修行の話です

やはり海上の修行と言えば、皆さん名倉君の虐待記事を期待することでしょうw

当然のごとく、名倉君にエサやらずに生存修行も兼ねてやろうと試みましたw

すると、234人乗ったロワで引き上げ→曳航しつつ、生存上げの為エサ抜いてたら、船員全滅してしまい
120808 071349船員全滅

それと同時に引っ張っていた沈没船が再び沈没w

こうなると、救助で数人名倉君を復活させても、引き上げできないので曳航修行になりませんでしたorz

仕方ないので、今度は大型商用クリッパーに物資満載してやることに
120808 204427満載

生存の代わりにサルベージャ優遇スキルの測量上げをやってR11にアップ♪
121108 194811測量11

まぁこんなヌルい修行でしたが、とりあえず目標の曳航9にアップ♪
121308 065159曳航9

修行で使っていた船は、港まで引き上げリックさんとアルさんと一緒に探索しました^^
121308 195329探索

次はなにをしようかのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/608-8102175a
