アフロ実績
大海戦最終日は、時間に余裕を持ってPT編成して出撃準備を万全に整えてました

って思ったらメシが遅くなり、2分遅刻^^;

組んでくださった方々、ご心配させて申し訳ないです

今回は、提督でなかったので撃破狙いで戦うことが出来ました^^

最終結果はこんな感じ
120808 054100大海戦最終日

戦功75と、敵が多い中ではまずまずの成績でした^^

個人成績は撃破11、被撃破11、被拿捕1と余り振るいませんでしたorz

さて、海戦の合間にやってたサルベージ修行ですが、早くも目標のR9にアップw
120708 134144サルベージ9

今度は曳航修行ですな♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/606-3b0c4798
