アフロ実績
宝石商に転職して一週間

商人Lvは50→56まで来ました

最近はロンドンの商館ではなくリスボン商館行って宝石購入してます

しかしリスボン商館のお買い得な宝石無くなってしまいました

まぁ1/3は俺が買っていったせいだけどw

やる事なくなったので、初のバルパル交易で会計スキルの経験積みました。
現在はイスパ国籍ですが、元イングランド人だったので
話は聞いてましたがやったことはなかったです。

しかし相変わらず宝石商になった意味がありませんw

まぁ宝石商のうちに商人Lvカンスト&宝石取引・会計ランク1アップを目指していますのでいずれインドへ宝石買いに行く事になりそうです。
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/6-c8892ee2
