アフロ実績
昨日20時~22時で第2回オスマン侵攻がありました^^

今回は事前に開催が分かっていたので、リスボンで艦隊募集に参加させてもらい5人PTを開始前に組むことが出来ました^^
111608 200202対オスマン艦隊

流石、今回は相当な戦力でサクサク狩れます^^
111608 220011まだ終わらん

ってか、上のSSのように何気にセリフにネタを仕込むとは、さらにできるようになったな、コーエー!

今回は戦功狙いのPTだったんですが、500を越えた時点で収奪を狙うことになりました

しかし取れるのはスルタンターバンかチュリパムばっかりw
111608 212730スルタンターバン

111608 215537チュリパム

今回の侵攻の目的はスルタンターバンやチュリパムをEUに広めるためとみたw

今度はアフロ艦隊の侵攻ってないかのぅw

最終的に戦功は571でした^^
111608 224624戦功

とりあえずイベントでしか手に入らない聖ヨハネ騎士団の紋章を頂きました♪
111608 224721ヨハネ紋章

つけてみるとこんな感じ
111608 230918紋章2

まぁ基本的にユニコーン以外つけないのでただのコレクションですなw

ところでオスマンに所属できるようになるのは何時実装なのかのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/596-018dcf9b
