アフロ実績
2008.11.16 量産型アフロ
PFでアフロの材料となるヤギとウサギを生産しておりますが、そろそろ一杯になってきました
111508 092159材料

1日1個は作れるだけ生産できるんで、1stが使用するだけでは消費しきれませんw

商館員とフレ限定で贈呈もしておりますが、やはり1日1個は消費できんw

そこで、ついに売り出しに出ることに

とりあえず5個ほど作りバザー開始
111508 092619バザー

値段は300kと、かなりのお値打ち価格のせいか、この日はバザーで3つ、商館で2つ売れました^^

お金を稼ぐ事よりも、アフロを世に広めることが重要なんで、実に有意義な商売じゃw

いずれリスボンに大輪のアフロが咲き誇るのだろうねぇ♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/595-035cae59
