アフロ実績
前回、地獄のサルベージ修行の記事を書きましたが、ついにサルベージがR5になりました♪
110608 071523サルベージ5

これでサルベージャへの転職クエに必要なスキルは整ったのですが、転職クエの前に前提クエをこなす必要があります

そのクエはアテネの「海底に眠る魂」です
110808 103119海底に眠る魂

このクエのやっかいな事は、希少クエで情報収集のみのクエなので一度クリアしてしまうと2度と出せないようです

つまりサルベージャ転職クエを引いても、前提こなしていない人には紹介できないので、なかなかサルベージャ転職クエを紹介できる環境ではありません

とりあえずこのクエはアルさんに紹介しました^^
110808 084147アルさん

クエ自体はアテネとセビリアを往復して情報集めるだけなので、特にスキルは必要もなくクエ出しにサルベージ5必要なだけみたいです
110808 103045海底に眠る魂1

まぁとりあえず私はすぐにサルベージャになろうとも思わないので、このクエはクリアしないで、しばらく紹介者になろうかなと思います^^

といっても、このクエの前提としてサンタ・マリア号発見が条件になってますがw

前提クエさえ攻略できれば、転職クエの紹介は先人のビッター少佐にお願いするなど紹介者は沢山いそうです^^

という訳で、サルベージャ前提をやりたい方は、声をかけてください♪




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/590-76884b87
