アフロ実績
昨日の記事で、アテネ近郊の沈没船(命名:小室君)でサルベージスキル修行をしている記事を書きましたが、誤って引き上げてしもうたorz

油断していたわけでもなく、普段なら一回あたり20~30%程度しか上がらないのに、突然49%も引き上げおった
110508 034148引き上げ49

しかたなく、別の修行に適した沈没船を探し、パナマ付近で小室君2世を発見w
110508 053528小室2世

今度は、引き上げてしまわないように名倉君1人でスキル発動です
110508 055917船員一人

名倉君1人にしたので、なんとなく水・食料を捨てて生存スキル上げもやってみるw

早速、壊血病が来ましたが、1人のときは死ぬことはないので安心せいw
110508 061622壊血病

と思ったら、サルベージ失敗で落っこちおったわw
110508 060029全滅

そこで救助スキルで名倉君をサルベージじゃw
110508 064239救助

そしたら、何故か4人もの名倉君が引っ張り上げられましたw
110508 064242救助4人

落っこちたのは1人なのに、4人も救助するとは海猿もびっくりだのぅ

名倉君が複数になったことにより、反乱も発生するようになりますw
110508 070421反乱

おまけで引っ張り上げた連中が反乱を起こして私の統率スキル上げに貢献しおるわ!w

とりあえずサルベージが5になるまで地獄のサルベージスキル上げが続きますw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/589-58cf4e3a
