アフロ実績
2ndの機雷上げは、R6までジェノバ商船隊で行う予定でしたが、ジェノバ商船隊大人気の為なかなか戦えない・・・

仕方ないので、ちょっと早い気もしますが、ペルシャ湾のNPCを相手にスキル上げをやる事にしました

すると意外とジェノバ商船隊よりも上手く戦えます^^

昨日みたいに、火炎弾・ぶどう弾で船員削られないから、商用クリッパーで余裕で戦えます

商用クリッパーなら物資大量に搭載できるので、資材や弾薬が切れる心配はありません^^

んで、海事Lv16の商用クリッパー乗りがソロで見事ペルシャ湾海賊を撃破!

20060818213008.jpg

すると経験値556ゲット!w

一体なんだ、この凄いポイントは!w

お陰で本日海事Lvが16→18へアップ^^
20060818213233.jpg


んで、本来の目標である機雷・修理スキルは
20060818213334.jpg

20060818213405.jpg

それぞれ7に上がりました^^

本日は地中海からペルシャ湾への移動で結構時間取られたにも関わらず、順調にスキルが上がっています^^

スエズ運河あれば、速攻で行けるのにねぇ

しかし、ペルシャ湾で海事やってる人は結構居たけど、流石に商用クリッパーでやってるのは私くらいだったなw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/57-38e4a681
