アフロ実績
2ndも商用クリッパーに乗り、ようやく一人で航海できるというものです

んで早速なんですが・・・

リスボン・ファロ交易支援されている海蛍さんに取り憑きましたw

20060816162645.jpg

以前、商人転職クエを紹介していただいた上、必要なワインまでくださった親切な方です^^

コバンザメの癖でつい張り付いてしまいました^^;

自分は交易で会計スキルを、さらにファロでちまちま投資して社交スキル上げをする目的でリスボン・ファロ交易してました

海蛍さんは、元々リスボン・オポルト交易をされてる方なんですが、オポルトで火器が暴落された為、航路を変えたそうです

同じ航路で、しかも艦隊募集されていたので、速攻で入りました^^

海蛍さんの取引スキルが非常に高いので、リスボンでは商用クリッパー一杯になるまで交易品買えます^^

お陰で、会計スキル上がるまでやる予定だったリスボン・ファロ交易で取引スキルアップのラッシュが始まりました

20060816161839.jpg

食料品取引5にアップ^^

非優遇に関わらず、ガシガシ上がります^^

20060816162428.jpg

雑貨取引3にアップ^^

こんなネタスキルも鍛えられているとは流石ですw

20060816162922.jpg

酒取引4にアップ^^

工芸と相性のいいスキルなんで、上げたかったです^^

20060816163047.jpg

家畜取引4にアップ^^

将来インドでヒツジからトルコ絨毯作りたいので、これも上げたかったです^^

20060816163335.jpg

火器取引3にアップ^^

自力じゃリスボンでは殆ど買えなかったので、上げるの諦めてたスキルです^^

20060816163622.jpg

工芸品取引3にアップ^^

もう笑うしかないくらいランク上がります^^

ここで、海蛍さんは休まれる為、リスボンで放置支援してくれました^^

引き続き、会計スキルアップまでリスボン・ファロ交易を続行

20060816163943.jpg

そしてついに会計スキルもアップ^^

その後、投資書使って投資を続け

20060816164110.jpg

社交もアップ^^

これで、一応目標達成ですが、折角支援して頂いているので、このまま離れるのは惜しいです

そこで、リスボンでカテ1大量に買い、ニワトリ購入→羽毛生産をすることにしました

支援のお陰で沢山買えるので、カテ代余裕で取り返せます^^

ニワトリ大量に買い、毛をガンガン毟り取ります

毟られたニワトリはドコに行くのかは謎です

そしてついに

20060816164914.jpg

家畜取引5にアップ^^

ってさっき4に上がったばかりでわ?w

しかも非優遇w

このスキルの上がりっぷりは凄すぎです^^

流石コバンザメランク高いだけあって、一度取り憑いたら徹底的に食いつきますw

恐らく、今回毛を毟られたニワトリは、ケツの毛まで毟り取られた事でしょうw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/55-8c6cac20
