アフロ実績
今回はインカエピソード・軍人編の後日談となるクエの攻略です

まずは「離脱部隊の計画」です
090608 052159離脱部隊の計画

早速ランバイェケに逝き、ピサロ艦隊から離脱した下っ端より離脱部隊の居場所を吐かせ
090608 052608離脱部隊の計画1

ランバイェケ沖で離脱部隊を15隻倒せばクエ達成です

まぁ倒したところで、特に何か話の続きがあるわけでもないんだけどねぇw

次は「コンキスタドール・ピサロ」です
090608 101328コンキスタドール・ピサロ

依頼主のバルボアに会いに行くと、ピサロについての話を聞かされ
090608 105059コンキスタドール・ピサロ2

生い立ちが原因で冷遇されたピサロが再び暴走せぬよう、再度戦ってくれってことになります
090608 105313コンキスタドール・ピサロ5

んで、ピサロ艦隊10隻艦隊を相手に15隻撃破できればクエ達成なのですが、ソロでは大変だったので先日の開錠PTに手伝ってもらいクエ達成です♪
090708 213021ピサロ艦隊

まぁ倒したところで、今回も特に話が進展するわけでもないんですがw

最後は「アンデスの叫び」です
090908 054242アンデスの叫び声

早速リマ北逝ってみると、私に呼び出されたとされるインカクエの登場人物が勢ぞろいです^^;
090908 054326アンデスの叫び1

詰問され、手を上げて無抵抗をアピールするアフロマン
090908 054400アンデスの叫び3

取りあえず名前を騙られたことを理解してもらったら
090908 054455アンデスの叫び4

そこに、呼び出した犯人であるインカ戦士が登場
090908 054847アンデスの叫び6

インカ戦士達の目的は、海戦に目覚めたんで腕試しさせてくれだとさw
090908 054923アンデスの叫び7

この申し出に軍人のライザやピサロが応じるのはともかく
090908 054939アンデスの叫び8
090908 054942アンデスの叫び9

遊び感覚で参加する能天気なアルヴェロとシュレッテンワルダー
090908 054948アンデスの叫び10
090908 054953アンデスの叫び11

遊びでやってるんじゃないんだよー!って言ってやりたいw

さらに立場わきまえず参加を申し出るラウアとワマンのアフォ姉弟
090908 055007アンデスの叫び12
090908 055012アンデスの叫び13

女子供はすっこんでろと言ってやりたいw

仕方なく付いてく羽目になったロカも加わるというトンデモ展開にw
090908 055030アンデスの叫び14

そんなこんなで出撃してみると、何と装甲戦列に乗ってるでわないか!
090908 055547装甲戦列

つい最近まで海の戦をしらんかった連中なのに、どんだけ無茶苦茶な設定だw

んで、実際戦ってみると、白兵じゃんけんに絶対負ける仕様でロワで戦っても白兵負ける;;
090908 055607アンデスの叫び15

作戦変えて、機雷源に誘い込み撃破目論んだが、回復早くてこれもだめ;;

結局穴のない強烈すぎる艦隊のため、あきらめてクエ破棄じゃw

まぁ勝ったところで特に話進むわけでもないだろうからもういいですw

最後にこのインカ戦士達に言いたい

自分の力で勝ったのではないぞ!そのモビルスーツの性能のお陰だということを忘れるな!w


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/544-237729b7
