アフロ実績
1stがインドからルビー満載で帰ってくると、そこに2ndが待ち構えています。

そこで2ndは1stから宝石を略奪w

早朝だったので商館員誰もおらず、商館使って受け渡しました

20060815212828.jpg


1円でルビーを400個置くギャンブラーな1stですw

んでログアウト後、2ndですかさず購入し、無事2ndはルビー満載に

20060815213052.jpg


ルビー400個の売り上げが400円なりw

これじゃタマゴ2パックしか買えねぇw

2ndが北海でルビー投下後、残りのルビーを略奪しに商館戻ったら、商館員がonしてたので、ルビーとお金50Mを1stから2ndに渡してもらいました

1stは働けど働けど、貧しくなる一方です。

最近社会問題になっているワーキングプアーというやつですなw

1stの文字通り身を削る支援により、ついに2ndは念願の交易Lv52に上がりました^^

20060815213555.jpg


商用クリッパーを先日既に購入していたので、これで2ndも商人として立派にやっていけます^^

多数の方のご支援と1stからの250M吸い上げにより、ついにここまで来ました

ここで、私の船の紹介

まずは1stのお気に入りから

20060815214613.jpg


その名もズバリ「木馬」

まさに戦艦にふさわしい名でしょう

状況によって-18%シーダと-18%鉄ガレアスの2隻を使い分けております

漕ぎが12(現在は10)+4あるので、その速度は驚異的です^^

続いて2ndのお気に入り

20060815215022.jpg


その名もズバリ「木魚」w

ポクポクチーンな名前ですなw

帆にはヒトデが張り付いております

20060815215253.jpg


遠目で見ると、毒ガエルの皮膚の警告色みたいだw

襲うと当たるわよw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/54-ee9d3554
