アフロ実績
前回、必殺技のアフロフラッシュを封じられたアフロムーンですが
081708 161032アフロムーン3

そこに第二の戦士・アフロマーキュリーが助けに入りますw
081708 123253アフロマーキュリー

再び1stが不思議な踊りを踊り、アフロマーキュリーのMPを奪いに掛かります
081708 123313不思議な踊り2
アフロマーキュリーはMPを23奪われた

しかし、アフロマーキュリーはスナイパーライフルによる物理攻撃で1stをサクッと瞬殺w
081708 123642銃撃
連邦の白い奴に128のダメージを与えた
連邦の白い奴を倒した。経験値25ポイント、所持金19Manbowを手に入れた

そう、アフロマーキュリーの必殺技はスナイパーライフルによる狙撃だったんですw
081808 053531SVD

そして勝利の決め台詞です
081708 123915マーキュリー2

081708 124215マーキュリー3

っていうか、銃撃って犯罪じゃないんだw

何はともあれアフロ戦士たちの活躍により街の平和が守られたのであった



----おまけNGシーン----

銃撃シーンを撮るためミッターさんと決闘したら、近くで撮影見てたリックさんがミッターさんと艦隊組んでた為に決闘に巻き込まれた図w
081708 123504NGシーン


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/527-80773041
