アフロ実績
先日に引き続き宗教学クエをこなしており、今回受けたのはサンジョルジュの「アステカの誇り高き勇者」です
081608 061707アステカの誇り高き勇者

早速中米に赴き情報を得ると、アステカエピソードで登場したクアウテモクの話題が出てきます
081608 070137アステカの誇り高き勇者1

クアウテモクの兄テノクもまた優れた戦士だったそうです
081608 070205アステカの誇り高き勇者2

しかし、テノクは生贄に捧げられるという悲劇が><
081608 070350アステカの誇り高き勇者3
081608 070445アステカの誇り高き勇者4

んでメキシコ湾南西でジャガー戦士の面を発見です♪
081608 071521ジャガー戦士の面

エピソードで登場したクアウテモクにはこんな過去があったんですねぇ

んじゃ他の新発見あるのでいきまーす!

ひとつ!
081508 161022シペ・トテック像

ふたつ!
081508 162000ククルカン像

みっつ!
081508 175638ンゲウォ像

よっつ!
081508 195555シヴァ像

いつつ!
081608 065346飾られた頭蓋骨

以上です♪

んでその間に宗教学がR8にアップ♪
081508 175636宗教8

宗教学が最もランク低い学術スキルですが、なかなか高ランクに育ちましたな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/525-8f83145a
