アフロ実績
インカでの考古学・宗教学クエがひと段落したところで、リオで残っていた宗教学クエの「終わりなき善と悪の戦い」を受けてみました
080908 225532終わり無き善と悪の戦い

早速依頼主のジゼルに会いに行くと、ジャワの話が出てきてヤな予感・・・
080908 225633終わり無き善と悪の戦い1

ジャワの神話で善と悪の神の決着がつかない事に納得いかんからジャワ行って調べて来いととんでもない要求してきますw
080908 225643終わり無き善と悪の戦い2

ジャワとリオネジャネイロって殆ど地球の反対側でわ^^;

結局太平洋横断してジャワに向かって神話について情報集めて
081008 055143終わり無き善と悪の戦い3

スラバヤにてバロンの仮面を発見です♪
081008 060346バロンの仮面

ジャワ方面に来たので、今回はジャカルタで受けられる考古学・宗教学クエを攻略することにしました

まずは「太陽が沈む向こうに」です
081008 063606太陽が沈む向こうに

・・・ってラパ・ヌイいきクエかよ^^;

航行速度が上がっても、往復で1時間半近くかかるんだよなぁorz

ラパ・ヌイで情報集めて、アフ・アキビのモアイを発見です♪
081008 072318アフ・アキビのモアイ

んでモアイの紋章をゲットです♪
081008 072320モアイ入手

ジャカルタに戻り、斡旋書連打で未発見クエ探したら次は「ラノ・ララクの調査」です
081008 083749ラノ・ララクの調査

・・・またラパ・ヌイ逝きクエかよorz

またまた苦労してラパ・ヌイ奥地いき、ホツ・マツア王のモアイを発見です♪
081008 094715ホツ・マツア王のモアイ

そしたらまたモアイの紋章きたw
081008 072320モアイ入手

んで、ジャカルタ戻ってみると、次のクエは「ラノ・ララク像」の調査です
081008 112804ラノ・ララク像の調査

・・・さっきとほとんど内容変わってないラパ・ヌイ逝きクエじゃねぇかorz

いい加減飽きてきたが、なんとかラパ・ヌイ奥地に逝きアフ・トンガリキのモアイを発見です
081008 123537アフ・トンガリキのモアイ

んでモアイがまた来た・・・
081008 072320モアイ入手

流石に3つもいらねぇなw

んでジャカルタ帰り、もうラパ・ヌイは無いだろと思ったら
081008 131606古代神の復活

これもラパ・ヌイ逝きクエでしたorz

ルンで情報受けてから、ラパ・ヌイでマケマケ像を発見です
081008 141709マケマケ像

なんつーか、この上なく疲れたねw

他のクエ&地図による新発見あるんで逝きまーす

ひとつ!
081008 093853コハウ・ロンゴロンゴ

ふたつ!
081008 094153テ・ピト・クラ

みっつ!
081008 111231古代のブーメラン

よっつ!
081008 111616古代の岩絵

いつつ!
081008 154232伝説のカヌー

むっつ!
081008 162903ラームカムヘーン王碑文

ななつ!
081008 170141不空成就如来

やっつ!
081008 195359高僧の衣

以上です^^

夏休みに入って廃人モード全開ですなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/522-3800b24c
