アフロ実績
2008.08.05 勅命冒険修行
キープ・カマヨックの称号を得て、いよいよクスコ&マチュピチュに挑戦と行きたいのですが、これらのクエには社交10が必要で、ブーストしても若干届かない^^;

そこで、運河勅命クエのサンティアゴ・ポルトベロ往復冒険クエを繰り返しやって
080508 050126ネデル勅命

冒険経験を稼ぎながら、街に寄る都度ちまちまと投資して社交上げしてました
080508 050720投資

一回の勅命クエで約500の経験が入るので、繰り返している内に冒険Lvが57にアップです♪
080508 215838冒険Lv57

そして社交も目標の3にアップw
080508 210326社交3

これでブーストすれば必要なR10に届きます^^

いよいよクスコ&マチュピチュに挑戦ですな♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/518-1976bea0
