アフロ実績
本日もウッソさんの2nd交易Lv上げ支援をして頂きました^^

私もマスリパタムに投資して、絨毯レシピゲットしたので、トルコ絨毯の生産もお手伝いできます♪

東インドでトルコ絨毯を投下しようとしたところ、売り相場最悪になってしまい、ゴアに移動

2ndはポル人なので、吹っかけ期待できます^^

そこでMAXまで吹っかけ、交易Lv44にアップ♪

さらにディブに移動したら、生糸安かったのでベルベット織っていただけることに^^

自分がカテ3持っていたので、私が材料買い、それを無償でベルベット織って頂けました^^

おかげで経験値5000、利益5Mも稼げました^^

うーん、昨日の記事といい、まさに人という字は人と人が支えあって出来ている事を思い起こします

ちなみに2ndは常に支えられる側(ノ ←こっち側)ですなw

果たして支える側(ヽ ←こっち側)になれる日が来るのだろうか?w


スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/51-6f19ff7a
