アフロ実績
前回、1stの野望を砕いたアフロムーンですが、もう一人の学園のダメ教師シャーもまた盗撮してますw
072208 200756シャー1

給食費を払わない親への逆襲を誓ったシャーは、無修正画像を流出させ社会から抹殺しようと企んだのです
072208 200935シャー2

そこにアフロムーンが登場です
072008 180237アフロムーン1

アフロムーンとシャーの戦いの火蓋が切って落とされました
072208 201152シャー3

072008 181229アフロムーン4

・・・なんだそりゃw

アフロムーンが速攻で勝負を決めに掛かり、アフロフラッシュを発動です
072008 180854アフロフラッシュ3

しかし・・・
072008 181056アフロフラッシュ2

そう、シャーにはアフロにすべき毛髪が無い為アフロフラッシュが効かないのですw
072208 201249シャー4

必殺技が封じられピンチのアフロムーン、果たして勝機はあるのか?

と言うわけで次回に続きますw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/508-9b937329
