アフロ実績
本日はサッカー見るため普段よりちょっと早起き

普段は普通に5時前に起きてますw

特に何もせんでも勝手に起きるので朝っぱらから大航海やってます

なんつーか、最早若さを感じません^^;

サッカー観戦後、いつものごとく宝石運びやろうとしたら
北海方面そこら中で宝石暴落

皆さんサッカー見ながらやってたのね

普段の朝は他の人居ない分、相場非常に安定しており
商人経験稼ぎやすいです

早起きは3文の得とはよく言ったもんです

まぁ3文ってどのくらいの価値かよく分からんけど
ドゥカートとの為替相場だとどんなのだろ

夜は秘境探検レース参加しました
まずスタート直後は海軍兵士探検レースになってしまってますw

20060623234112.jpg


出航所役人の横に居るって事でESCキー押しながら探しても見つからない・・・
写真は出航所役人横で海軍兵士探している時に撮ったものです

って良く見たら、自分の居るところ出航所役人じゃなく出航所案内人だった^^;

という事は、同じ間違いしてる人がこんなに居る事にw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/5-25be3f05
