アフロ実績
またまた商館仲間で地図回し開錠PTを結成いたしました^^

今回集まったのはアルさんとヒローキーさんです
062308 205558開錠PT


今回の地図はロンドンの書庫たんでゲットできるヴェネツィアの探索・財宝鑑定・開錠R6の地図です^^
062308 205836貴婦人のドレス


前回の美術地図に比べて、報告の嗜好あう人が町に居ないうえ、ランクも落ちておりますが、特にあげ難い財宝鑑定を鍛えられるのはいいですな♪

アルさんの3rdキャラに地図持ち手伝っていただき、約60枚ほど出してひたすら回しましたw

お陰でもりもりとスキル上がってくれます♪
062308 210233スキルアップ1


二人同時にスキルアップなんてこともありました♪
062308 213849スキルアップ2


んで私も財宝鑑定と開錠がそれぞれ1つずつアップです♪
062308 213252財宝鑑定7

062308 213329開錠9


まだまだモバイルのポイントで頭痛薬が手に入るので、一気に財宝鑑定鍛えたいですな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/490-06124ed1
