アフロ実績
先日の開錠PTに引き続き、またまたマルセの美術R7地図で開錠PTを行いました^^

今回はウッソさんに地図持ちしてもらい、約70枚程集めましたw

集まったメンバーが4人だったので、通りすがりのエルさんを誘って地図回しです♪

やはりR7地図が70枚あると、もりもり育ちますな^^
060908 213259スキルアップ2

060908 212204スキルアップ


そして私は美術がR9まで育ちました^^
060908 213716美術9


1週間前まではR6だったのに凄まじい勢いですな^^

今度はランクが低い財宝鑑定辺りを同じ手で強化したいです♪

しかし、前々から思っていたけど、マルセに飾ってる絵を報告すると報酬渡す(今回は70回繰り返しw)のラブレーって一体・・・w
060908 222126ラブレー



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/484-2eb0f259
