アフロ実績
今回は、アトランティス伝説に関する連クエ攻略です

まずはアテネの「アトランティス」からスタートです
052408 201644アトランティス


クエ自体はアテネでアトランティスに関する情報を集めればクリアです♪
052408 202211アトランティス1

052408 202255アトランティス2


続いては引き続きアテネで「クリティアス」です
052408 213413クリティアス


アレクサンドリアの書庫に逝き、アトランティスについて記述されているクリティアスを読んでクエ達成です
052508 080206クリティアス2

052508 080235クリティアス3


続いてアテネの「緑なる海の島」です
052508 103055緑なる海の島


アトランティスの情報を追っていくと、アゾレスがその名残ではないかとの説が浮上します
052508 104335緑なる海の島2

052508 125643緑なる海の島3


続いてはナポリの「真なるヘラクレスの柱」です
053008 203517真なるヘラクレスの柱


今度はクレタ島がアトランティスの名残ではないかとの説となります
053008 204434真なるヘラクレスの柱1

053008 204843真なるヘラクレスの柱4


続いてはアテネの「波の下に沈んだ都」です
053008 210328波の下に沈んだ都


いよいよアトランティス伝説の核心に近づいてきました
053008 210709波の下に沈んだ港1

053008 210813波の下に沈んだ港2


そして最後はアテネの「アトランティスの財宝」です
053008 211542アトランティスの財宝


アテネでアトランティスの財宝に関する情報を得た後
053008 212005アトランティスの財宝3


クノッソス宮殿内でアトランティスの財宝を発見です♪
053008 212917アトランティスの財宝


アップしたSSの枚数が示すとおり、やたらと長い連クエでした^^;

まだ攻略してない連クエありますが、スキルが届いてないんだよなぁorz



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/483-67a17ab8
