アフロ実績
2008.05.22 BCを終えて
まず業務連絡ですが、先日告示した商館イベントですが、論戦と被っていたので日程を一週間ずらして6/1にします

あと、ルールも若干変わりましたので再度ご確認お願いしますm(__)m


さて、今回はそこそこBCに参加することが出来ました^^

今回は大海戦の練習も兼ねて敢えてロワで参加です
051708 201459BC


やはりスピードに乗れれば上手く相手の背後に回れてクリ当てられたんですが、やはり取り囲まれると全然ダメですorz

もう少し粘れるようにならんとあかんですのぅ

ところで今回BC参加してたら、対戦相手から「アフロの人だ!」とか言われましたw

着実にアフロキャラとして定着しつつあるw

んで、BC終えて取りあえずイベントの予行演習でアルさんと一勝負やってみることに
052208 201324アフロ勝負1


しかし流石はニュータイプ同士の戦い!

お互い攻撃をかわしまくり、全然勝負が決まりませんw

大体20回くらい攻守交替して遂にアルさんの攻撃がヒットしましたw
052208 202828アフロ勝負2


この勝負に10分以上かかってしまった為に、イベントのルールを変えることになったんですw

取りあえず二人で記念SSを取りましたw
052208 203558踊り


本番当日は参加者全員のアフロ踊りが見れると思うと心が躍りますw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/472-56496465
