アフロ実績
ついに待ちに待った大海戦が始まりましたw

最近はずっと陸戦修行だったので、海に出るのも久しぶりですw

砲術系装備を装着するのも久しぶりですな♪
050408 192251アフロ装着


今回はネーデル艦隊に誘っていただく事が出来ました^^
050408 204012艦隊


んで、結果はこんな感じです
050408 23013634回大海戦初日


小型・中型が伸び悩みましたが、大型で盛り返しました^^

最後にメンバーで記念SS取りました♪
050408 231252記念SS


んで個人成績ですが、撃破6、被撃破11と散々なもんですorz

こりゃ模擬で脳筋生活送らないと、あかんかのぅ


20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/466-7c122d5f
