アフロ実績
今日もヴェラクルス郊外で陸戦の修行をしていた1stですが、陸戦支援をシャウトされているレオンさんがいらしたので参加することに^^
042608 111255レオンさん


敵はチトラン発見クエのNPCということで、フル装備のアフロ戦士に変身です
042608 111406アフロ戦士


早速NPCの元に向かい戦闘開始です
042608 111641戦闘開始


レオンさんも相当な攻撃力をお持ちで、一気に押し切り勝利です^^
042608 111811勝利


絵的にはアーツを決めたいところだったんですが、速攻すぎて使う間がありませんでしたw

陸戦で人様の役に立てるようになるとは、私も立派なアフロ戦士になったもんです♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/462-63d5cd72
