アフロ実績
2008.04.21 量産型へ
2ndのPFは最近放牧場を開発しております

そして遂に念願の野うさぎが来ました♪
041808 191510うさぎ


牧場で飼育しているのに野うさぎとはこれいかにw

何故に野うさぎを狙っているかと言うと、言うまでもないかもしれないがアフロの材料で必要だからですw
042008 144318アフロレシピ


アフロを作るには最低10匹は必要なんですが、1日8匹も出れば十分ですなw

どんなに頑張っても壊れるまで着続けることはできそうにないですw

これで耐久気にせずに装着できるというもんです♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/460-19e88821
