アフロ実績
2008.04.16 納品準備
今月の納品ですが、5ポイントは火炎壷18個でしたorz

これは非常にマゾいものだw

材料は火薬2、石油1、そして黒い泥が1です

黒い泥はヤッファ郊外で取れますが、なかなか他の物ばかりでてきてはかどりませんorz

それでもせっせと採集していたら採集ランクが8にアップ♪
041608 043829採集8


んで、ヤッファに来るまえにバルセロナで購入した火薬やヤッファの石油と合わせて火炎壷の生産です
041508 222255火炎壷


本日の早朝の時点で180個ほど火炎壷を生産できました^^

んで本日の夜に再び採集を始めたら、なんと採集の仕様が変わり、行動力がなくなるか、スキル中断をしない限り採集し続けております^^
041608 040528黒い泥


こりゃ非常に楽な仕様になりましたな^^

マゾい納品だったんですが、これで結構楽になりました

取りあえずさらに300個程黒い泥を集めたら、リスボンに帰ろうかと思います



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/458-9d12f4bb
