アフロ実績
2008.04.12 陸戦順調♪
最近は、ヴェラクルス郊外で陸戦修行です

結構装備の痛むスピードが速いので、陸戦の合間にチトランに寄って探索して武器を調達です♪
033008 101352鷲の戦士の槍


せっせと戦い続けていたら、剣術スキルがR14にアップ♪
041108 201258剣術R14


うーん、これまで白兵で鍛えていたとはいえ、R14は凄いもんじゃ

しかし、ここで問題発生

レベル40の敵を相手にしていては、これ以上剣術の経験入りませんでしたorz

次は南米辺りで修行せねばなりませんな

この時点で、もう少しで応用剣術が上がりそうだったので、一旦ハバナ郊外に逝き、そこでスキル調整して応用剣術R6にアップ♪
041208 155633応用剣術6


防具のジェネラルキュライスが耐久1まで減ったので白シャツで頑張りましたw

一度、EU戻って服の耐久戻した後に南米に行く予定です

しかし正直こんなに早く南米で戦う日がくるとは思わなかったですな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/456-d56f2968
