アフロ実績
先日の告知どおり、アナハイム商会イベントのマンボウ釣り大会を開催しました^^

大会ルールはこちら

集合時間になり、8人の方に参加いただきました^^

まずはリスボン10番商館で開催式を執り行い
040608 212436開会


早速、釣りポイントのパルマに移動して大会スタートです♪
040608 215432スタート


ネズミ・火事の予防&回復を禁じているので、見事セーラームーンさんがネズミ一号になりましたw
040608 220018ネズミ


さらに、別の場所ではネズミを擦り付け合うという争いにも発展w
040608 220622ネズミなすりつけ


ネズミにつづき萌えもセーラームーンさんが第一号にw
040608 221023萌え一号


さらに萌え2号のビッターさんはマンボウをなられたそうなw
040608 222311萌え2号


終了時間となり、パルマの教会で成績発表です
040608 223731成績発表

優勝はネズミに負けずマンボウを6匹も釣り続けたリックさんでした^^

2位はマンボウ5匹・カワスサワラ4匹のギュンターさん、3位はカワスサワラ1匹のコウさんで、残りの方は萌えの影響もあってボウズでしたw

今回も特別賞として、萌え直撃された方に萌えるコショウ600を山分けです
040608 231658特別賞2


対象はビッター少佐とセーラームーンさんなんですが、二人のご好意により新人さんのロンドリーナさんとゆりゆりさんに分けて頂きました^^

最後はパルマ桟橋で釣りをしながら記念SS
040608 232222雑談


後からももう一枚です^^
040608 232235雑談2


んで随時解散となりました

今回の総括としては、ポイント対象の魚がネズミ・萌えでやられたりと、波乱ありでなかなかの内容だったんじゃないかな^^

景品を提供下さった皆様には毎度ながら感謝です^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/454-5761dbfa
