アフロ実績
2ndキャラの交易Lvを上げる為に商人に転職したら、ウチの商館員の方よりお得な提案が来ました

内容は、インドで縫製使って一儲けしており、材料持ち手伝えば交易品を売って経験値ゲットする権利くれるとのことです^^

その方は既にカンストしているので経験値は必要ないけど、資金稼ぎで行っており、生産の効率よくしたいそうです。

多少インドに移動がだるいですが、以前やり損ねた東アフリカでのイベントをこなしながらインド目指す事に

そこで、東アフリカでイベントやっていたら、他のポル人2人組み艦隊が同じ場所で「!」マーク出てました。

話聞いてみると、同じイベントやっていたので、一緒にこなす事になりました。

20060805232918.jpg


引っ張って貰えるので楽できましたw

この縁でフレの申し込みが♪

20060805233024.jpg


2nd初のフレ登録です^^

1stでも出会えたら改めて申し込む予定です^^

さて、東アフリカでのイベントを無事終え、ここで艦隊は解散

私は単独でインド目指す事に

すると、カリカでイベント発生

上記の縫製されている商館員の方は東インドで既に縫製開始されていますが、折角カリカに来たので、カリカで発生するイベントを一通り進めることに

するとちょっと不都合が発生

ここからは多少ですがポルトガル15章のネタバレになるので、ネタ晒されても問題ない方は、「全文を表示する」をクリック願います

------------------------------------------------------------


さて、折角カリカに来たからイベント進めたところ、アルヴェロと一緒に50日以内でペルシャ絨毯買ってこいと言われましたw

一方で東インドで商館員が待っているし、イベントで時間制限掛けられてるからペルシャ湾に行かないといけないし、どうすんだ俺w

そして向かった先は

東インドw

イベント無視ですw

どうなるんだこれ?w

同乗したアルヴェロに首絞められるんじゃなかろうかw

そっちじゃねーぞ!って感じでw

以前のコショウ30個の事件といい、この二人が揃うとロクな事になりませんw

さて、この事件の顛末は次回書きます
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/45-24fd54c4
