アフロ実績
今回の大海戦はネーデルの攻勢です^^

ただ、金曜は仕事の都合で参加できませんでしたorz

戦場のベイルートの近くにネーデル同盟港があれば、大型くらいは間に合ったかもしれんがw

んで参加は2日目からです

集合場所のガンディアに行ってみると、丁度イベントでお馴染みのX商会の方に3戦連続のお誘いを受けたので、参加させてもらうことに^^
032908 202248X商会


SS取り忘れましたが、途中でリックさんがNPC狩りされていたのでフルボッコにしちゃいましたw

小型はN狩りメインだったので順調でしたが、中型が全然勝てない・・・

どうも船の位置関係を上手く把握できずに、思わぬ攻撃受けたりするんだよねぇ・・・

最終的な成績はこんな感じ
032908 225909大海戦


個人成績は、対PCで撃破3、被撃沈9と全然ダメですorz

結局爵位も来ず、日曜はリアル都合で欠席なんで、今回もダメでした

次回の海戦では活躍できるようにしたいのう



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/448-537568cb
