アフロ実績
2ndの海事は目標Lv4→Lv15に上げる為、バルト海でNPC狩り

さあ、気合入れて上げるぞっと思ったら、一瞬でLv15にw

取りあえずこれで機雷を覚えられます^^

しかし機雷だけでポルイベントクリアできるか非常に疑問

やはり修理くらいは欲しいと思ったw
大工道具じゃ全然回復追いつきそうに無いですw

さて、次の目標は交易Lv52です

まずは香料商人に転職

そこで香辛料スキルを取り、トリポリで機雷を取る。
トリポリに来たついででヴェネツィアで貴金属取引を、マルセイユで家畜取引を取りました。

これで取引スキルは宝石を除いて全て取りました^^

実に取引スキルが充実しました^^
しかし、趣味で取ったとはいえ雑貨が邪魔な気がしてならないw

1stは宝石スキルのみ持っているので、上手い具合に分業されました
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/44-b01983a6
