アフロ実績
今回も引き続き、大西洋横断生物学クエです

今回はマルセイユで受けられる「禁断のイチゴ」です
030908 063511禁断のイチゴ1


早速、依頼主に会いに行くと、まずはセビリアに逝けとのこと
030908 063501禁断のイチゴ1


んでセビリアで情報を集めると、対象のカエルが毒もってるそうな
030908 064928禁断のイチゴ3


んで定期船でカリブに移動して詳しい情報を集め
030908 101835禁断のイチゴ4


ドミンゴ郊外でヤドクガエルを発見♪
030908 102738ヤドクガエル


名前どおり、矢の毒に使ってたのね

んで帰りは例によって仕事中に回航で戻りますw

移動が面倒なクエもこうやってこなせば楽なもんです^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/438-4c7f2627
