アフロ実績
2008.03.09 貴族様とゾウ
インド方面で生物学に励んでいた1stですが、一度EUに戻りゾウクエをこなすことにしました

ゾウの連クエは、ヴェネチアで開始なんですが、これまでに既にある程度進めてしまっており、今回はセビリアで受けれる「アフリカゾウの探索」で再開です。
030508 201027アフリカゾウの探索


セビリアからアレクサンドリアで情報を受けた後、サンジョルジュ東の上陸地点まで逝かされるという、結構面倒なクエです

んでサンジョ東でアフリカゾウを発見♪
030608 041310アフリカゾウ


そして、このクエの報告をしたら爵位キター!
030608 062034爵位


早速アムスに出向き、子爵になりました♪
030608 204335子爵1

030608 204340子爵2


立派な貴族様になったもんです^^

さて、ゾウクエの続きですが、次はヴェネチアで受けられる「王さまとゾウです」
030608 063226王様とゾウ


早速依頼主に会いにリスボン王宮に逝ってみると、ゾウを食そうなどと言ってます^^;
030608 070455王様とゾウ1


ゾウの調教法を知りたいって言ってますが、一瞬 調理法かと思ったw

早速インドに出向き、ゾウに関する情報を得られればクエ達成です♪
030708 061158王様とゾウ2


続いて、アデンで受けられる「インドのゾウ」です
030708 220030インドのゾウ


ディブで情報を得て、カリカでインドゾウを発見です♪
030808 062844インドゾウ


残りのゾウクエは、美術系のものが残ってますが、美術封印してもうたので今回はここまでです

しかし、結構面倒なクエばかり残っているなぁw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/435-5b307ec4
