アフロ実績
今回は、カリカ・ジャカルタで追加された生物学クエの攻略のお話です

まずは手始めにカリカで「竹を食べる者」を受けてみました
030208 072233竹を食べるもの


カルカッタで情報を受けて、郊外で探索するとレッサーパンダを発見です♪
030208 075051レッサーパンダ


発見物で情報を見てみると、パンダの名前の由来を知る事ができます
030208 075253レッサーパンダ2


ここで、レッサーパンダに関するトリビア

パンダと言えば、他にジャイアントパンダが居ますが、元祖パンダはレッサーパンダだったそうな

ジャイアントパンダが発見されるまでは、ただ「パンダ」と呼ばれていたレッサーパンダですがジャイアントパンダが発見された際に、区別をつける為にレッサーパンダと改めました。

んでレッサーとは「劣る」という意味らしいw

元祖ザクのザクⅠを旧ザクと呼ばれるくらい悲しい話ですなw

んじゃ他の新発見いきまーす!

ひとつ!
030208 082935ボダイジュ


ふたつ!
030208 095423エリデス


みっつ!
030208 102638カブトトカゲ


よっつ!
030208 102932フクロシマリス


いつつ!
030208 103114ビカクシダ


むっつ!
030208 103311オウギバト


今回は以上です^^

この調子なら、追加した生物クエは速攻攻略できそうです^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/432-66451de1
