アフロ実績
今回は、先日のアップで追加されたエピソード・マジャパヒト編の攻略です

ここまでの話の内容は

その①
その②

に記載されております^^

さて、今回のクエはジャカルタで受けられる「手を伸ばせど届かぬ背」です
030208 091340手を伸ばせど届かぬ背


まぁ攻略といっても、ジャカルタから隣のスラバヤに逝って情報貰うだけなんだけどw

スラバヤに行ってみると、依頼主のラーデンがイキナリ居ない・・・
030208 092016手を伸ばせど届かぬ背1


どうやら国王が居なくなって、探しているとの事
030208 092050手を伸ばせど届かぬ背3


んで町で二人を探してみると、何やら揉めている様子
030208 092215手を伸ばせど届かぬ背4


マジャパヒトに伝わる伝説の剣について、意見が分かれているようです
030208 092447手を伸ばせど届かぬ背5

030208 092509手を伸ばせど届かぬ背6


妾の子だった為に不遇の少年時代を過ごしたラーデンがよからぬ事を考えていると国王が感じています
030208 092634手を伸ばせど届かぬ背7


その国王に何やら怪しい人物が接触
030208 092843手を伸ばせど届かぬ背8


一方、ラーデンは私の元にやってきて、前回マジャパヒトの年代記を調査した際の状況を説明してくれと依頼されます
030208 093412手を伸ばせど届かぬ背9


当時、調べた内容を説明してクエ達成です

取りあえず今回のアップで更新されたのはここまで

一体いつになったら最後までいくのかなぁw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/431-d982a1ce
