アフロ実績
先に業務連絡ですが、明日のイベントのルールが若干変わりました

これまでは参加者側が1隻でも萌えたら終了としてましたが、旗艦が萌えたら終了に変更です

んで今回は、どのイベント景品の国家貢献勲記を得る為にカリブ本拠地に向かう事になりましたが、ついでにスキルブックシェルフの生産も行う事にしました

丁度、先日造った重フリゲの強化用に加工木材が手元にあったので、バレンシアへ移動してスキルブックシェルフLv1を生産です♪
022208 053352スキルブックシェルフ


Lv2、Lv3はブレーメン、リューベックで木材と鉄材あればいいので軽く強化♪

んで、カリブ本拠地へ移動してスキルブックシェルフ4段を作成です♪
022308 062444スキルブックシェルフ4段


2ndはイスパ籍なんで、現時点では4段が限界です

まぁとりあえず4つもスキル預けることもなさそうなんだけどw

ここまでに消費した加工木材もカリブ本拠地で生産できたので非常に効率的でした^^

さらに景品の国家貢献勲記も200生産完了^^

んでEU戻して、スキルブックシェルフを1stに渡して、ここ半年は使ってない芸術を預ける事に

冒険の学術スキルは長期的に使わない事がおおいので、スキルブックシェルフの登場はありがたいです^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/424-34a69896
