アフロ実績
前回の記事では、BC期間中の早朝プレイのお話でしたが、今回は夜のBCのお話

戦い方は前回同様に、耐砲撃装甲仕様の装甲戦列で出撃です♪
010508 140534装甲戦列


しかし、今回は余り戦えてないなぁ

BC初日はインド方面から出撃しようかと思っていたら、ルビー安!って感じだったんで、思わず満載にしてもうたw
021508 195048ルビー


2日目の土曜はリアルでスキー逝ってたので、疲れ果てて夜更かしできずw

翌日も疲れが残って、結局余りできてませんw

まぁ国家貢献勲記が前回稼いだ分と併せて100枚到達したので、とりあえず目標達成かな
021808 064604国家貢献勲記


イベントの景品&イベント用の船造船で合計400枚必要なんだよなぁ

しかも前回の記事の通り、重フリゲも作っているから、もう200枚欲しいんだけどw

次のアップでも必要になりそうだし、こりゃカリブでの納品生活が待っていそうだなぁw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/420-6057a55a
