アフロ実績
今回の大海戦は、月曜が旗日と言うわけで、土日月の3連戦です

しかし、最終日の月曜は私が仕事だったりするorz

出張で帰りが遅くなり、inできたのは9時過ぎ・・・

適当に中大で募集無いか探してみましたが、見つからず大型のみ参戦で募集をかけてみました

すると集まった人数は私を含め6人

まともに戦える人数ではなかったんで、3人×2の連携艦隊でNPC狩りをすることになりました

戦場はオスロ・コペン・リューベックの周辺をウロウロしてましたが、かなり沸きが悪いorz

その辺いくと、ソロ艦隊でNPC狩りしてる敵艦隊も多少おり、その中に商館員のリックさんもいましたw

戦いを挑むものの、完全にNPC狩り狙いのせいか、全く相手にされませんでしたorz

粘着を試みるも振り切られたりしてw

結局最終結果はこんな感じ
021108 225904大海戦千秋楽


NPC探す時間ばかり掛かって、全然稼げませんでしたorz

こんな成績でしたが、同じPTを組んだ白狼さんが爵位をゲットw

まさに最後に奇跡が起きましたなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/417-d723de5b
