アフロ実績
大海戦2日目はフレの朱莉さんに艦隊誘っていただきました♪

本日も3戦連続で参戦で、まずは小型戦から

するとブレーメン前が初日より状況悪く、やたら分断されますorz

結果、小型戦は3勝に留まりました;;

続いて中型戦では激戦区をかわして出撃し一気に盛り返しました

結果、中型は10勝を上げました^^

最後の大型戦

序盤は物凄く調子がよく、4・5連勝くらいしたかな

大型は8勝とまずまずの成績です^^

最終結果はこちら

021008 225946大海戦中日


NPC無視で戦った成績としてはいい感じですね^^

ただ、個人成績は全然よくなく、撃沈6、被撃沈10という悲惨な結果に・・・

他の方の成績と比べると情けないもんでしたorz



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/416-1ac62233
