アフロ実績
昨日ワラビークエを攻略したので、今回はカンガルークエに挑戦です♪

その為に必要なクエは行軍R5だったりするorz

一応生物学者は行軍が優遇なので、カリカでゲットできます

副官に行軍+1持ってて、またダイヤの耳飾にも+1ブースト付いるので、R3まで上げれば条件クリアです

と言うわけでカリカのギルドで早速行軍とって
020208 094024行軍


カリカ郊外で放置して行軍上げですw

約2時間後、行軍R3にアップ♪
020208 124958行軍3


んで早速クエスト「追跡再び」をゲットです
020208 125809追跡再び


カリカで情報を得てみると、例によってオーストラリアに移動させられます
020208 130009追跡再び2


調査が長期戦になるということで、行軍5必要だということになります
020208 130048追跡再び3


この情報だけ得られれば、もう行軍は要らないんだがw

んで早速オーストラリア北西岸に向かい、またもここで走りまわされます
020208 135856追跡再び4


そしてついにカンガルーを発見です♪
020208 140252カンガルー


さらに、カンガルーの紋章をゲット^^
020208 140253カンガルー紋章


早速取り付けてみると、こんな感じです
020208 140434カンガルー紋章2


しかし、前提も含めると、かなり面倒なクエでしたな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/412-706029b0
