アフロ実績
生物学クエに励んでいる1stですが、今回受けたクエはサンジョの「悪魔の骨」です
012608 043720魔物の骨


このクエ自体が悪魔のような内容でした^^;

まずはセビリアに逝けとの事なので、情報を集めてみると、今度はアムスに逝けと言われます
012608 043732魔物の骨1


んでアムスに逝って見たら、今度はナントに逝けと言われますorz
012608 043744魔物の骨2


ナントに逝って見たら、今度はドイツ・・・
012608 043804魔物の骨3


ハンブルグが最後の情報だったので、これで最後かと思ったら、場所はリューベック郊外と微妙に遠いw
012608 043809魔物の骨4


散々たらいまわしにされた挙句、ようやくトカゲのような鳥の骨を発見です♪
012608 044902トカゲのような鳥の骨


市役所の役人かと思うほどのたらい回しっぷりですなw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/408-3b57419e
