アフロ実績
2008.01.23 出張の友
最近は日帰り出張が続き、なかなかDOLをやる時間が取れません;;

そんな中で、非常に有効なのが回航です

と言うわけで、BC終了後に冒険職に転職して移動を回航で済ましてこなしております

まずはアムスで受けた「恐ろしい顔のサル」の攻略です
012208 220623恐ろしい顔のサル


アムスからサンジョルジュまでの移動を回航で済ませ、サンジョで情報ゲット
012208 220752恐ろしい顔のサル1


んでサンジョ東の上陸地点でマンドリルを発見です♪
012208 221725マンドリル


ログイン時間は30分と要していませんなw

んで次にサンジョルジュで「海を渡るアフリカ人」を受けました
012208 225304海を渡るアフリカ人


これはシエラレオネで情報を受けた後、ポルトベロまで移動する必要があります

んでポルトベロへは出張中に回航移動して、帰宅後情報ゲット
012308 061705海を渡るアフリカ人1


その後ヴェラクルス郊外でオルメカの巨大頭像を発見です♪
012308 064843オルメカの巨大頭像


こちらも30分くらいで終了^^

時間が取れない分、効率よくやっていかねばなりませんな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/407-f20a7c7a
