アフロ実績
2008.01.20 装甲戦列発進
BC週間に突入し、先日造った装甲戦列で出撃する日がやってきました^^

装甲戦列はこんな感じ
011908 054945装甲戦列


これまでロワで出撃してましたが、艦隊が密集してしまうと小回り利かない為に辛さを感じてました

んで装甲戦列に乗り換えるといい感じで戦えます♪

今回は長時間BCに明け暮れて、お陰でようやく100勝到達
012008 162445100勝


やっとマレシャルを名乗れるようになりました^^
012008 162509マレシャル


勝手に称号名乗れればいいんだけどなぁ

非道戦士とかブルジョワとか大根役者辺りでw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/406-02f0c0ae
