アフロ実績
出張の都合で開催から間が開いてしまいましたが、日曜日にアナハイム商会にてポーカー大会を開催しました^^

大会ルールはこちら

今回は結構盛況で12人の参加者に集まって頂けました♪
011308 211827開会


開会の宣言の後、早速予選開始です

グループ分けは100面ダイスで行い、3人×4グループに分けて各グループの1位が決勝進出することになりました

以前のアフロポーカー大会の時は、対戦中のポーカーの内容が分からなかったので、今回は私がデッキを開いて参加してもらうようにしました
011308 213819予選


待っている他の人を飽きさせないように実況を交えていたのですが、これが結構忙しいw

しかしお陰でこんな大技を見る事もできました♪
011308 215722ストレートフラッシュ


各予選の結果は次の通りになりました
011308 214542予選A


011308 215735予選B


011308 220954予選C


011308 222142予選DE


ここで決勝に入る前に、ちょっとルール変更

予選は序盤で大勝ちすれば終盤ドロップすると自動的に勝利してしまう状況が相次いだので、決勝は第5戦・最終戦のみ主催者が掛け金最大アップでマジ勝負に臨むことにしました
011308 222743決勝説明


決勝は序盤からオットーさんが着実に勝ち続け、第9戦を終えた時点で独走態勢です

んで最終戦は私が無条件で掛け金を上げるアタックチャーンスです

すると2位以下も全員掛け金を最大まで上げて、掛け金は16万㌦まで上がりました

これで最終戦の勝者が1位確定です

流石ギャンブル大会、もはや1位しか狙っておりませんなw

んで最終戦の勝者は!

ストレートを引き当てた俺様じゃぁ!w
011308 224957ストレート


みよ、6一点張りを見事引き当てたこの強運!

最終結果はこちら
011308 225134決勝


主催者様が一番強い事を示しましたなw

中東の笛だと非難を受けるが、オイルマネーなぞ知らんw

まぁ主催者は置いておいて、優勝は序盤から勝ち進んだオットーさんです

んで授賞式です
011308 225856成績発表


景品を一通り渡したところで、特別賞の発表
011308 233710特別賞


今回はダイヤのストレートを出したインフィニティさんときりゅうさんにダイヤ777個を山分けです
011308 233743特別賞2


するとお二人ともウチの商会の新人・リカルドさんに譲って頂けると言って下さり、特別賞はリカルドさんに^^
011308 234042特別賞3


最後に記念SSを撮って無事イベント終了です^^
011308 234326記念SS


終了後、リカルドさんがダイヤ持ちきれなかったので売り場探しに付き合い、ドーバーで124%を発見しました♪

そこで売りまくってもらい、Lv18→Lv21までアップしました^^
011408 000447ドーバー


今回の総括としては、前回のアフロポーカーの反省も生かせたことだし、上手く行ったんじゃないかな

最後に皆さんのご協力に感謝です^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/404-8080cbfe
