アフロ実績
さて今回は、宝石商に転職してから現在までの軌跡です。

昨日も書いた通り、商館で宝石を購入して相場のいいところで売っております。

潤沢な資金で宝石買い漁る。
うーん、セレブな生活じゃ

20060621202522.jpg

見よ、この豪快な引き出しっぷり

転職後2日で商人Lv50→52へアップ

これで念願のクリッパー乗りになりました^^

念願のクリッパー


クリッパー乗れるようになった事で、さらに宝石運びが加速。

転職後3日目

アムステルダムに向かうとサファイアの相場が132%↑

再び村上代表の声が聞こえました

ロンドンの商館からお買い得サファイアをせっせと運び出す

まるで働きアリになった気分だw

そうこうしているうちにサファイアの相場が140%に!

宝石高騰


もう働きアリでも何でもいいやw

遮二無二サファイアを運び出しました。

結局暴落することも無く、相場が132%に落ち込んだ頃には
商人Lvは52→54へアップ^^

この間サファイアを5000個以上売り抜けました
そしてロンドンの商館からお買い得サファイアごっそり消えてなくなりましたw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/4-04edf6e4
