アフロ実績
先日製造した装甲戦列ですが、専用艦スキルに耐砲撃装甲を入れようと思い立ちました

しかし、問題は管理技術が5必要ということです

1stには生産スキル何も入れていないので、当然管理技術もありません

と言うわけで、まずは管理技術の取得から始まります

管理技術を覚える為には保管がR3、運用がR1必要です

保管を持っていないので、取りあえずリスボンで商人転職クエを受けてみる

そしたら、オポルトでワイン16樽しか買えなかったw

仕方ないので、リスで商館買いw

うーん、困ったら金で解決w

んで、まずは食品商に転職して保管をゲットです♪
010208 101518食品商


そこから保管上げですが、宝石箱+鎖のブーストでR8にしてマグロさばくことにしました^^

宝石箱は2ndが持っていたので、鎖とマグロは商館で買いましたw

またもお金で解決じゃw

早速マグロさばきを開始です♪
010208 103759マグロさばき


マグロを20匹ほどさばいたところで、保管がR3にアップ♪
010208 104205保管3


条件を満たしたところで、管理技術を覚えられるヴェラクルスへ移動w

なんて面倒なスキルなんだw

んでヴェラクルスで管理技術をゲットです♪
010208 131346管理技術


スキル取るだけで十分疲れましたなorz



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/397-73ec3df2
