アフロ実績
本日から2008年が始まりました^^

今年もよろです^^

1stは、昨日に引き続きアルゼンチン海盆でセバルド海賊相手にレアハントに挑戦です

このNPCがドロップするのは提督服の染色法レシピなんですが、実は一度収奪に成功しております

ところが、このレシピを売った祐樹さんが引退されたので、また取らなければならなくなる羽目にw

先日、アドミラルジュストコールの地図がいっぱい取れたので、自前で生産しようかと思っております

んで、早朝からせっせと収奪に挑戦していますが一向に出てくれない・・・

そしたら、フレのアルテイシアさんからレシピ持っているとの情報がw

と言うわけでレアハント終了w

何か新年早々中途半端な話になってしまいました^^;

まぁこんな感じですが、本年も宜しくお願いしますw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/396-626358b2
